床矯正全国大会2024!

先日東京にて日本床矯正研究会第3回全国大会が開催されました。総勢約300人となる盛況な学会でした。演者は私の知り合いで、東京医科歯科大学教授、小野卓史教授と、看護師・歯科衛生士の中村亜美先生の登壇でした。特に私が知りたかった小野先生の研究、咬合や呼吸が与える発育成長や脳などの弊害はエビデンスベースの楽しい講演でした。

弊社はブースを出し、そこで床レジンの3色展開を展示しました。カラフルな床レジンは子供が楽しんで床矯正治療を行っていただく一助となるかと思います。また、展示用としてスイカとキウイを作成しました。これらはご要望があれば作成したいとは思いますが、少し手間がかかるため、検討中となります。

シェアはこちらから!

About Dr. TAKA

You Might Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA