大阪歯科万博

先日は大阪歯科万博にて講演してきました。2025年に開催される大阪万博のプレ万博としていくつかパビリオンが開催されていますが、歯科でも行われました。私は一般人向けに「いい大人になるための食育」を、歯科医師向けに「インプラント周囲炎の対応策と予防策」の2講演を行ってきました。

また、万博では子供向けの様々なコンテンツ、次世代を担うVR技術等、様々な広い分野での展示もありました。

子供がVRゴーグルをつけて、肋間筋を除去するのが上手かったことに驚きでしたw

来年度の万博、楽しみですね!

シェアはこちらから!

About Dr. TAKA

You Might Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA