ICD年末集会

今年、ICD(International College of Dentists)、国際歯科学士のフェローとなりました。このICDは大学の教授陣、著名な先生が集う会で、私が入会するにはまだ早いと思ったのですが、機会あり入会できました。私はこのICDで国際委員となり、海外の歯科医師会との連携をお手伝いしていきます。

そこで先日、ICD年末集会へと行ってきました。COVID-19の関係で色々な制限はありましたが、会場の帝国ホテルは結婚式で満室、来客数もかなりの数で、ホテルのバーは夜遅くまで満席でした。早く普通な世の中に戻って欲しいですね。

シェアはこちらから!

About Dr. TAKA

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA