私の自己紹介

最近はどこでもコロナウイルスの影響で、卒業式、旅行、学会、全ての機能が停止した状態です。経済は落ち込み、株価や為替相場はAIのせいで酷く、マスクに続き今度は手洗い洗剤の転売、いつになったら落ち着くのでしょうか。歯科の業界は少し落ち込んでいるものの、そこまで酷い状況ではなさそうです。唯一心を癒すのが、この桜でしょうか。私が日本に帰ってきて良いと思ったことは、この桜がどこでも見られるところです。でも、みんな集まっての花見は禁止そうですね。

今回は自分の自己紹介を「代表挨拶」から「代表紹介」と変え、紹介させていただきました。私は臨床科ですが、研究も多くやってきました。分野も接着システム、床矯正、レーザーから、インプラントと歯周外科まで、幅広く臨床ならびに研究を行ってきました。もし、論文等で興味がある、また質問等はメールをお願いします。

シェアはこちらから!

About Dr. TAKA

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA